💥勝手にやろうぜ!GOD SAVE THE ANARCHY⚡️

 

9月に、訳あってスキンヘッド(というかボンズ)にしたんですけど

やっと伸びてきて、フェミニンな感じもできる様になってきたぁ

このコート着るの去年の2月から楽しみにしてたんですよぉ😂

*その時はモヒカンだったので、似合わなくて着れなかったw

 

ヴィンテージ40’sコートと、当店別注SOLOVAIRヴィンテージチェルシーブーツ

ヴィンテージの洋服にも似合う様に、パネル部分を60’sでよく使われていたエラスティックで別注した、ヴィンテージ仕様チェルシーブーツ好評販売中です!

 

 

帽子をかぶっても、耳周りやおでこで、ボンズだとわかるので、オーバーオールとパーカーとトレーナーしか似合わない、ただのカツオな日々を過ごす(泣)

3ヶ月前に、後輩に道で会って、頭を見せたら、

「GIジェーンみたいで、カッコいいっスよぉ!」

て言われたけど、褒め言葉なのか?🤔🤣

 

今年1月に5キロ痩せて、その後追加で3キロ痩せたんで、8キロ痩せました!

その上ボンズなので、病気かと心配されるのですが、健康です!!

先週土曜日も、ええぇえー、大丈夫ですか!?と驚かれましたが、

病気じゃない、病気じゃない、キャットウーマン(笑)

 

9月に、MAD3のエディーくんから、MV出演オファーがあり

ムチャぶりのオファー受けてみましたw

全国規模で募集して、誰もやってくれなかったんだって🤣

復活!TOKYO CAT WOMAN!!

が、ボンズの理由ですw

てことで、しばらく眉毛もなかったですwww

 

ちなみに、The PRODIGYのインスタにもリアムと写ってるので、探してみてね

インスタの写真は、何年か前のサマソニに招待してもらった時の待ち合わせ場所

@リッツカールトン🤣(この髪型で行ったっていう)

 

余談ですが、メンバーがまだ来ていなかったので、パウダールームに行っておこうと思ったら、外国人男性が追いかけてきて

「ちょっと待ってくださいっっ!」(ねるとん風w)

と英語で呼び止められたので振り返ったら、

マリリン・マンソンの元ギター

ロブ・ホリデーだった件w

「写真一緒に撮ってくださいっっ!!」だってwww

本場のマジモンの人でもかなりテンション上がる髪型なんですね

 

MV必見です!!絶賛ご予約受付中なのでぜひぜひ!

キャットウーマン、ロットンを、◯◯で◯◯割ったりしてますw

 
PUNK つながり告知ですが、DisorderのTafに、別注したTシャツとバッグも近日入荷しますので、
 
震えて待て!というお楽しみ案件も、多分年内にやってきますよ!
 
 
そういえば、震えて、つながりの話なんですが、
 
先日実家から、お歳暮が来たんですよ
 
封筒が入っていて、手紙かと思ったら、
 
このお店立ち上げの時の資本金(0が7つ)の借用書のコピーで、
 
マジ震えました(爆笑)
 
お母さん、こえーわw
 
 
今後のブログなのですが、SOLOVAIR用のHPを作ってあるので、そちらでブログと、オンラインショップも展開しようかな、どうしようかなてところです
 
わたしが11年間書いているブログ、おもしろいと好評で、楽しみにしてくださるファンがたくさんいらっいますのでね、ちょっと移行を考えていますので、その際は告知しますね
 
 
ひっとりごと
 
🌞天も銀河連合も見てますよ🛸
 
✨光の戦士より⚔️
カテゴリー: Music/Art/Culture/Movies パーマリンク