UKから入荷してます第3弾!!(アップ遅っw)

アップめっちゃ遅くて申し訳ないです🥹

ハリントンジャケット!!

私は、ブラックを買いました!!

だってジョー・ストラマーも着てたからね💗💗💗

SOLOVAIR

前回ご紹介の、通称ポール・シムノンパンツ

コブラーがお店で履いていると高確率でシルエット褒められます!

SOLOVAIR

踊ってるわけじゃないよw

BRACES=サスペンダーと合わせたハリントンジャケットのスタイリング

50sのポロシャツと、SOLOVAIRのタッセルローファー!

ソックスもハリントンジャケットに合わせるのが吉!(おみくじ?w)

SOLOVAIR

ブルーマンは、やっぱりブルーをチョイスw

いつもありがとうございます!!

SOLOVAIR

 

そしてこちらは、ヒョウ柄シャツ!!

今の時期だったら、ロンTと重ねて着るのもおすすめ!

SOLOVAIR

ヒョウ柄はデニムにも合うので、ジージャンやパンクTシャツと合わせて着るのもオススメでーす👍🏻✨

派手なイメージが先行しますが(私のイメージかw)、

意外にね、いろいろと合わせやすいし、柄物を普段着ない方でも、あっさり似合っちゃうんで、お試しください!

SOLOVAIR

カテゴリー: STORE パーマリンク