🤝IF THE KIDS ARE UNITED🤝

エドワーディアンジャケットの襟にロカビリーやパンクのバッジ!

いつの日かのパーティー@下北沢

の画像が出てきて。。。シドといえば。。。あれ紹介してないや。。。

ブログアップしてないなということに気づくw

SOLOVAIRとGeorge Cox取扱店

 

新作のリストバンド!

SOLOVAIRとGeorge Cox取扱店

シドがしていたわけではないのに、

なぜか、シド・ヴィシャスな雰囲気でお気に入り!

シルバーのビーズとヴェジタリアンレザーのクラストパンクなリストバンド!

SOLOVAIRとGeorge Cox取扱店

ピンクのレザーベルトもすっごい良い仕上がり!

SOLOVAIRとGeorge Cox取扱店

ブラックキャッツブーツのベルトも再掲!!

リストバンドやベルトは、完全ワンオフ!コブラーのハンドメイドになりますので、欲しい方はお声がけくださいね😁

 

ヴィンテージ70s エドワーディアンジャケット

SOLOVAIRとGeorge Cox取扱店

ロカビリーやパンクTと合わせて着るのがおすすめ!

今の時期だと軽くコート風な着こなしもできるので、1着あると重宝しますよ!ネイビーもあるよ!

SOLOVAIRとGeorge Cox取扱店

去年ブログにアップし損ねたMAD3のライブ@HeavySick

Tシャツ、Death兄(にい)に褒められた!

SOLOVAIRとGeorge Cox取扱店

デッドストーック!!50s

SOLOVAIRとGeorge Cox取扱店

デッドストーック!!50s

SOLOVAIRとGeorge Cox取扱店

今回のタイトルは、SHAM69!

コブラー自前のUK50sワークジャケットのレザーパッチ!

当時のロンドンでは、パンクス、スキンズ、テッズがいがみ合う状況があり、ジミー・パーシーが、もしキッズが分断せず連携できたならと。。。いう思いを込めた曲なのです

なので、私はカテゴライズするのもされるのも基本的には好きじゃないので(ハードコア姐さんと思われがちですがw、違うわけよ、そもそもは)

エドワーディアンジャケットにパンクT合わせる感じで、

何事も分断せず、二極化せずに

好きなものを好きなように

自分らしく表現していけたら良いですよね

Sham 69 – If The Kids Are United

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR パーマリンク