Lewis Leathers Boots コマンドヒール交換 リペア

Attractions 原宿店 店長DAIちゃんが爆音とともにルイスレザーブーツのコマンドヒール交換にいらっしゃいました。

Deadstockに近い良い状態で購入されたらしいのですが、ツーリング時にヒールが外れたそうです。お預かりしてみるとネイルス(釘)の痕が全くなかったので、初期状態での打ち忘れだと思います。

上の画像がコマンドヒールです。10個浅い穴があるのがおわかりいただけますでしょうか?当店では10穴全部にきちんとネイルス(釘)を打ちます。ネイルスもイングランドより取り寄せている専用のものを使います。

取れないだろうから、といってボンドで貼付けただけ、もったいないから、といって3つくらいしか釘を打たないところもあるそうですね。

意味があって10穴ありますし、バイクライディング用のブーツですからしっかりとネイルスは打っておりますのでご安心ください。

DAIちゃんはまた爆音とともに帰っていきました。すごいバイクでご来店される方がいらっしゃると近所の方に、『撮影?映画?』と聞かれたりします。

This entry was posted in BLOG/COBBLER NEXT DOOR, Boot&Shoe Repairs and tagged , , , . Bookmark the permalink.