UNITED NUDE イームズヒール交換

ユナイテッドヌード イームズヒール交換です。

ミッドセンチュリーを代表するイームズ夫妻。

その椅子の足にインスパイアされた、快適でありながらも象徴的な、ヒールです。

快適と言いましたが、実際このヒール歩きやすいそうですよ♪

ピンが細かったりリフトの色や形がブランド独自だと、1回分の交換用トップリフトが購入時についてくる場合がありますね。

でもそのあとはどうなっちゃうの?と思いませんか。

こちらのユナイテッドヌードも交換用リフトをお持ちいただいたのですが、すでにピンを打ち込みすぎていて、靴修理店で「直せない!」と断られているうちに時が経ってしまったそうです。

ロンドンに留学していた方で、当店の常連のお客様とロンドンつながりでご紹介いただきました。ロンドンではすでにイームズヒールのリペア経験がありましたので安心してご来店いただけました!

矢印の部分に実際であればピンが入るのですが、詰まってしまっていて。

時間とテクニックで抜ける場合もあるのですが。。。

今回は抜くのが無理だったのと、次回からのリペアも可能なようにヒール交換部分を作り替えました。

一番最初の画像のヒール部分と見比べてください。ヒール交換できてますでしょ?

今回は持ち込みのトップリフトを改造して、なおかつ構造を変えて交換しましたが、次回からは構造を変える必要はありませんので、丸いヒール部分のみの交換のみとなります。

金額は状態などによりますので、一度ご相談ください。構造を変えるのは最初の1回だけですので、今後はヒール交換のみの料金となりますのでご安心ください。

もちろんお見積もり、ご相談は無料です。イングランドのようにもっと気軽にCOBBLER SHOPを利用してくださいね!

☆COBBLER SHOP コブラーショップ =シューリペアショップ☆

 

UNITED NUDEホームページをいろいろ調べていたら、ほしいっ!と思えるシューズが。

Iris van Herpenとのコラボレーション。履いてみたい&リペアしてみたいシューズです。

 

 

 

カテゴリー: LADIES/レディース タグ: パーマリンク