After the banquet—宴のあとに

みなさん どんな連休をお過ごしになりましたか?

ゴールデンウィーク中、東京はいいお天気でしたね!

がっつり日に焼けてしまったり、

ヘドバンしすぎて、むち打ちになったりw

(ヘドバン本当に気をつけたほうがいいそうですね。反省中)

たくさんのすてきな人たちと知り合いになれて、キラキラした目をしたバンドを見て感動したり、本当にいいお休みをいただきました!!

そして、ジョニー・サンダースの映画も、連休中に行くことができました!ジョニーはもちろん、はじめて見るシドの映像にも、「おぉぉぉー!」となりました。

 

新宿シネマカリテは、5/15(金)が最終日です。お見逃しのないように!

 

展示品を見つめるアニキ。いつもありがとうございます!

 

カテゴリー: Music/Art/Culture/Movies タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク