ねこ神 ねこ足 ねこパンチ☆

「うめたん、大丈夫ですか?猫守りで元気になりますように」

ねこ守りをいただきました!お心遣いありがとうございます!!

京都 称念寺 猫寺

http://www.nekodera.net/html/nekostory.html

http://www.nekodera.net/html/pet_omamori.html

昨日、うめたん&こぶきよくんの検査結果が出ました。投薬が終わり次第、

うめたん復活祭 = 出勤 できそうです!

ご心配おかけいたしました。

ねこ神さまが守ってくださったに違いないです。

ただし!こぶきよくんは体重増加。。。8kgに手が届きそう。。。ダイエットってむずかしいですね。。。買い食い疑惑もあるくらいですもの。。。がんばろぉぉぉ。。。

余談ですが、うめこぶが心配で、わたくし2週間で5kg痩せました。でもご心配なく。ビール太りしてたので、ある意味良かったのですw

 

そして、また昨日のお話ですが、スーパーにて発見!

猫足の昆布。。。ねこあしのこんぶ。。。こんぶきよ!

テンション上がりました!即買い!

カルシウムなど栄養もいっぱいなんですって!激ヤセのあとの栄養補充にもいいですね☆

少しずつではありますが、以前のようなじゃれ合いも復活してきています。

もう少しだね☆

ねこパンチをくらう寸前のこぶきよくん

うめたんには決して手を出さない やさしくてシャイな 太メンなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Cats タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク