イギリスからブラシやクリームやレザーやヒール入荷しました!

イングランドからアイテムが(やっと)届きました〜!

航空便なので基本的にいつも早いのですが、円安関連でいろいろございまして。ひと段落つきました♪

ヘビ(パイソン)、リザード、ワニさんなど、爬虫類にも使えるケアローションの追加が届きました!

 

このローション1本で何役にも!(エナメル/パテント、ヤギさんヒツジさん、ステラ・マッカートニーに代表されるベジレザーなどなどこの1本でいけちゃう!)

塗り広げやすいローションでとにかく使いやすいし、イヤなニオイがないので、いろいろな素材のシューズをお持ちの女子に大人気!

シューケアの啓蒙続けて早5年ですが、ケア嫌いな常連さん(もちろん女子)が購入してくださるのは使いやすくて効果があるからなんですよ〜(実演の賜物と自負)

前回の奥多摩ブログで忘れた画像

蛇の抜け殻GET!良い前兆!ヘビさんのケアローションも届いたし!

 

 

ブラシもシュークリームも再入荷しました!

在庫を切らしている間、ご不便お掛け致しました。

 

 

シューレースのお色もまた増えました!

バーガンディーもネイビーも差し色にすごくききます!

ネイビーブルーのシューレースは、クロケットアンドジョーンズ JENNYさん用!

 

ラバーソール、ラバーヒール、レザーソールも再入荷!

PVCソールとヒール。ブラックも入荷しました!

フルレザーソールの際にブラックPVCソールで組むことで、

ブラックレザーソール+ロンドンストライプにすることが可能ですし

ヒール交換もブラックPVCヒールでできるようになりました!

 

 

これからの時期、サンダルやフラットシューズが活躍しますので、女子にはこちらのラバーソールがおすすめ!

お色はブラック、ライトベージュ、カラメル

 

 

王冠のマークがかわいいし、かわいいだけじゃなくてグリップがあるので、

いわゆる ”ぺたんこ”シューズ に力を発揮してくれるんです!

 

 

 

大きなサイズ(UK10以上)や幅が広いシューズに対応できるように、フルレザーソールは、厳選した2種類。

根強い人気のレザースティックオンソールは、1種類。

ハーフレザーソールはグッドイヤー、マッケイ、セメンテッド、レディース用 + シューズやブーツの元々の特性を生かせるように、8種類ご用意しましたので、お客様に最適なレザーソールを職人(コブラー)がお選びいたします。

クオリティーも最上だけど、刻印もかっこいい!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: SHOE CARE タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク