★★★遠藤ミチロウ65th Birthday Live★★★@APIA40

遠藤ミチロウさんが  最後のバンドとして結成した THE END

20151116b1

最後の日曜定休日 ライブに行ってきました〜!!

20151116b2

また、カノンで泣いちゃった。感動っていう感情よりも速く、マンガのように涙が縦に流れている。

ミチロウさんのライブは、魂を削ってなんてそんな言葉も生易しいくらい、命そのもの。

 

アンプラグド・パンク民謡盆踊り 羊歯明神 も最高!踊らにゃ損損!!

20151116b3

 

右の胸は、ミチロウさんに、左の胸は、久土さんに!もちろん着たままよ!

20151116b4

真理さんに背中をお願いしましたら、「背中のどこが感じる?」って!!!キャー!

THE ENDの歌詞にあるんですよ、「背中のアソコが感じる」って。それにかけてくださったのよ!しかも、さわらせていただき(なんかそんな展開になり)ありがとうございました(笑

20151116b5

 

コブラーがはじめてスターリンのライブに行ったのは、中1のこと。当時、ドキドキしながら、ドーランを目の周りに塗って、ライブに行ったこと、今でも覚えてるって、言ってます。

 

 

 

カテゴリー: Music/Art/Culture/Movies タグ: パーマリンク