007 SPECTRE

ジェームス ボンド!

007の新作 スペクター 公開間近ですね!

前作スカイフォールの際にもご紹介しましたが、今作もクロケットアンドジョーンズが、シューズとブーツを担当します!

スタイリッシュにCityでも、カントリーサイドでのアクションも!

クロケットアンドジョーンズの魅力も十分に堪能してくださいね!

/http://london-cobbler.com/blog/2013/01/05/meyou-james-bond/

前作はこの4足でしたよ!

20151114b120151114b2

 

今作は、この6足!

COBBLER NEXT DOOR でも見かけたシューズやブーツたちも採用されていて何だか他人ごとじゃなく、うれしい!それをジェームス(ダニエル♡)が履いているところを、フィルムの中で見られると思うと。。。大興奮です!

またシューズやブーツやソールばっかり釘付けで見てしまうでしょうけど、絶対観に行きます!

クロケットアンドジョーンズにも注目して、映画楽しんでくださいね!!

20151114b320151114b4

20151114b5

前作でも今作でも、ALEX/アレックス が採用されているーー!!すっごくセクシーなシューズなんですよー!

20151114b6

うちはイギリスかぶれなので、もちろんイングランドシューズが好き!かっこいい!最高!と思っています。

それ以外の国のシューズがお好きな方を貶めたいわけじゃないんですよ、念のため。個人個人の好き好きですから。

でも、本日は、あえて申し上げたい。

イギリス女性にセクシーな男性の条件を挙げてもらうと、ヒップの小ささ が上位に入ってくるんですね。わたしもそう。ダニエル・クレイグ、本当はあまり好きじゃなかったんです、ハスキー犬みたいー って思ってて。すみません。でも007でのアクションで見たヒップの小ささにセクシーさを感じて以来、ファンになりました(笑

さあ、何が言いたいかと申しますと。

アレックスの後ろ姿。おしり小さいでしょ、キュッとして。キャー!

20151114b7

較べて申し訳ないですが、右はオールデンです。

20151114b8

アメリカのシューズはイギリスに比べておしりが丸いというか大きいというか、野球部というか。ヒールベースも大きめです。やっぱりお国柄=ベースボールなのかなぁ。

個人的な好みですが、わたしたちはやっぱりイングリッシュシューズが好きです!

 

 

 

 

カテゴリー: CROCKETT&JONES タグ: , パーマリンク