KU・MA・MO・TO

私の好きな曲名です。この曲で熊本を知り、15年くらい前から何度も訪れている大好きな街。熊本での思い出たくさんあります。

熊本地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

駐車場で優しくしてくれたおじさんをはじめ、見ず知らずの人にも優しい熊本の方々のことを思うと今も書いていて涙で視界がかすみます。

コブラーネクストドアも東京ではなく、最初は熊本でお店を開こうと思っていたんです。物件の話まで進んでたのですが、最終的に東京になりました。

大好きな熊本の皆様に一刻も早い平穏と安心が訪れますように心よりお祈り申し上げます。

COBBLER NEXT  DOOR

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR パーマリンク