モンキーブーツ履き馴染んだらこんな感じです

 

開店してから6年間

「ブーツやシューズは売らないんですか?」

とよく聞かれてきました

リペアができるお店から買いたい!

というみなさまの希望にやっと応えることができた感じです

それは私たちの長年の夢でもあったので、これからも叶えていきたいと思っています!

 

 

 

エイジングの結果+ランブレッタと撮影したいので乗ってきて下さいーとの要望に、ありがとうございます!乗ってきていただきました!

 

モンキーブーツといえば、UKカルチャー

UKカルチャーといえばモンキーブーツ

マーチンより履かれ続けているんですよ!

特にモンキーブーツはMODSとの関わりが深いのでそのかっこよさをお伝えしたかったのです!

 

 

20161030b2

 

シューレース(靴紐)は、イングランドのアウトドア用シューレースに変えていただいているので、また表情が違います

新品の画像と比べるとワインレッド、いい味出すでしょ!

ブーツと共にその時間を共有しているということ

相棒そのものですね

 

リペアのご依頼の際にブーツの思い出を聞かせていただくことが多いので、

「このブーツで世界を回ったんです、バックパック一つで」

「新婚旅行でロンドンで買って、今年結婚10周年なので10年間の思い出が詰まっているんです」

「大学1年生の時に初めてのバイトで買った大事なブーツなんです」

「大好きなミュージシャンに憧れて買ったんです」

いろいろな想いを共有し、それだけ想い出の責任感を感じてリペアをさせていただいています。

 

20161030b4

 

20161030b3

 

新品からこんな味が出るブーツなかなかないですよ!かっこいいな!

 

20161030b5

 

このバッグ、UK POST OFFICE ヴィンテージ!

こちらも先日ご購入頂きました!

バイク乗りはもちろん、容量が大きいので驚くほど入るんですよ!

買いすぎるという欠点はありますが(笑)

 

モッズとMODS

♫ 世界が終わっても STAY CRAZY STAY CRAZY

俺たちは逃げない 逃げなかった

カテゴリー: STORE, BLOG/COBBLER NEXT DOOR, 6Ps パーマリンク