Oi Mix Shoe Laces

 

Oi!Oi!  Wait a minute.My shoe laces loose so I have to tie them up.

という感じのカムデン生活だったなぁ あの頃呼びかけはOi遣いな私

日本語のオイ!とは違ってコツがあるんだな マスターしたよ

 

コブラーが去年はまっていたシューレースの結び方

*タブレットでは視聴できるんですが、見れなかったらすみません

 

 

SOLOVAIR 11ホールに、シューレースが重ならず履きやすいんだよーと言うけど、

私は、ふーーーんと思っていたんです

なんかめんどくさそうだなーと  女子向きじゃないっていうか

多分これを読んでいるSJRとOK山くんは試すと思うな 好きそうだもん

 

でも甲が高くて痛くなる方にはこの結び方有効なんですって

シューレースの重なり部分の負担が少しでもなくなると楽なので

シューレースをサイドに逃がすのが有効です

*サイズの大きいブーツの調整や甲の薄い方には向いていないかも

 

基本のシューレースの結び方みなさん活用してくれてうれしいです!

通し方を忘れたら、カテゴリーから”Shoe Laces”を見てね!

シューレースの結び方

 

この基本の通し方に、動画のOiをミックスして、甲の部分に負担がかからない通し方をコブラーが考えたみたいです

私のSOLOVAIR 4ホールも昨日その通し方をやってもらいましたー

確かにシューレースの短い4ホールでも甲への負担が軽減します

今度私が覚えたらまたHow toでUPしますねー

もしくはご購入の際に聞いてくださいねー!

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS, Shoe Laces タグ: , , , , , , パーマリンク