SOLOVAIR おでこ靴 チェリーレッドのシュークリーム

 

SOLOVAIR/ソロヴェアー  チェリーレッド用のシュークリーム

その名も Cherry Red ございます!ちょっとdecreaseされたんですが

もちろんブラックも!

 

クリームを塗る前のホコリ落としのブラシとシュークリームとシュークリム用のブラシと布と仕上げのブラシがあれば良いです。全部ご用意できますので聞いてねー!

汚れ落とし成分はシュークリームに入っていますし、

油分と水分が主成分なので、前回のクリームを落とす必要もないです

 

いつお手入れするのかというと、

履き下ろす前がベスト中のベストというか、

履き下ろす前にやってください!

 

んで、今回は何かと言うと

ステッチにクリームつけちゃった

あるあるの話

 

私も、考え事(膨大)しながらクリームしてたら、

ステッチにつけちゃいまして

Yuri-cからもそういう話を聞いたので

そんな時は、図工の時間を思い出してください

昭和40年代生まれ以外でも通じると思うのですが、

 

大筆と小筆

丸筆と平筆の

役割

 

みんな役割があるんですよ

みんな違ってみんないいなんですよ

 

ヴァンプのところ、特にメンズは広いのでシュークリーム用のブラシで塗布がラク

コードヴァンにも使えるよう馬毛のブラシにしました

コードヴァンのケアは全部ホースヘアーなんですって

 

 

なのですが、細かいところは平筆が良いですよ!

レディースのシューズのシューケアのご依頼がある時には、

平筆のサイズを取り揃えてやってまーす

 

 

もしついちゃった場合は、メイク落とし用のウェットティッシュや、

除菌のウェットティッシュで落ちます

すぐ拭いてね

私は、通勤時のサンスクリーン落としにメイク落とし用のウェットティッシュを常備しているので、セーフ!取れました!

 

コラさんの知恵袋でした

 

 

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS タグ: , , , , , , パーマリンク