SOLOVAIR 3ホール別注届きました〜 !

 

SOLOVAIR /ソロヴェアー

3ホール スチールトゥ チェリーレッドとブラック届きました!

 

 

私たちの人生史上最高の履き心地の3ホール!

シャンクのない靴を履いてきた方にとっても人生史上初の気持ち良さとのこと

早速履いて帰る方が多いです!

 

イギリスの国花 ローズ

 

 

SOLOVAIR/ソロヴェアーのスケジュール的にも再注文はむずかしく、

来年春のシューズは今回とは違う別注をしますので、

あるうちに来て!という感じです

この店にまた今度はないんですよ〜

先行予約でのピックアップ1番乗りのDZくんはよくわかっていると思います

 

 

コブラー曰く

迷ったら買い、だそうです

 

自分たちの履きたいシューズやブーツを別注していますので、

自分たちが手に入れると、

気持ちはもう Next Next  なのです

 

しかし、チェリーレッド待ってたよーーー

待ち焦がれすぎて、CHANELにてチェリーレッドなグロスを買いまちた

白いのはうめたんの手

 

 

ちなみにこのグロス、重ねない使い方が自然で、POPなシューズと合いますよ〜

ちなみにですが、リリーローズデップとは違う色ですw

 

以前、スペースシャワーTVでクロマニヨンズ(ブルーハーツのマーシーさんとヒロトさん)と共演?というかそういうことがあったのですが、

その時のお題

チェリーとラバーソール(曲名)

 

その時から、チェリーレッドのおでこ靴がほしい!

と思っていたのが、やっと叶いました!!

とうことで、この3ホール、ラバーソール感ギブソン感も醸し出していますので、

ジョージコックス好きにもぜひ!

 

シューレースもブログに載せたおかげでたくさんご注文いただきました!

で、今回1番の配色なんですが

チェリーレッド✖️ダークグリーン

さくらんぼみたいでかわいい!!

ぜひお試しください!

 

 

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS タグ: , , , , , , パーマリンク