大雨だって

 

東京も、ずーっと長雨です。

そして、今日は大雨です。

でも大雨だって、

ブログの説明に使っちゃる!!

こんなに弾きます動画!

 

 

キルティーのおかげで、More雨を弾いてくれる!

水たまりにハマるかもしれないので、ソックスの替えは持ってきています。

雨は弾いてくれますが、そのままでいるのは厳禁!

おうちの玄関や職場にも雨を拭き取る布は常備すると良いですよ〜

布でトントンとおさえるように拭いて上げてください。

 

 

 

春の3ホールは、コブラーネクストドア別注で木型も新しく作る予定です。

実は私、もう少し小さいサイズが欲しいのです。

そうです、自分のためなら、吊り込み用の木型(Last)も注文するぜ!

&ご賛同者がいるので頑張ります!小さい足の人もあきらめないで!

 

先日、小さいヴィンテージシューズを見せて、

Mr.SOLOVAIRに相談しました。

今後この話うまく進んで欲しい!

&ジョージコックスの販売やハーフサイズ展開も進めていますので、

いつでもご相談いただければ!

ジョージコックスにいハーフサイズがあれば、もっと履きやすくなります。

この夢を叶えたい!

コブラーと私、どちらもハーフサイズが欲しいのです。

自分のためもあるけれど、みんなのためにも頑張ります!

 

そして、この動画、お気付きの方はお気付きかと思いますが、

私、スリムジーンズ、の丈上げしました!

糸もメーカーの同じ糸を使って、チェーンステッチで丈上げできますよ!

こんな雨の日こそ、リジットデニムの鍛え時!

 

コートもイギリスから届きましたし、レザーバッグを待つばかりです

 

台風並みの物欲で、これからも進んでまいります!

ブレずに進路もそれずに進みます!

お楽しみに〜✨

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS, George Cox / Creepers タグ: , , , , , , , パーマリンク