LONDON LONDON LONDON CALLING

 

今後色々な意味でイギリス屋(笑)になるために、

本日は、イギリスからお越しの方と商談

事前に知らずだったのですが、今日のディナーはShepherd’s pie!

私のCooking Tips: Mince に Mint  /Mushにlots of Milk  オススメです

まさに、カモーンイギリス人日和

 

店内に飾る写真を見て、

「Oh! Sid Vicious!」(発音完璧です)

というわけで、初対面の垣根は速攻取り払われ、

「僕もパンクが好きでね。(見た目はダンディーなおじさま。でも多分同級生とかなんだと思う。国民性感じました。)The Clashのファンなんだ。ジョー・ストラマーが亡くなったのが、2002年の12月だった。その後僕の息子が2003年に生まれてね。ワイフと、この子はジョーの生まれ変わりなんじゃないかって!ジョーと名付けたんだよ!!!」

「キャー、スゴーーーイ!!」

 

もうこれだけで、信用できる人だ!と思い、

今後の相談をさせてもらいました。

 

お礼のメールを送ったら、返信が来て、

「君たちのラブリーショップに」って

なんていい人なんだーーー!!!

 

 

これまでの色々なイギリス人との場面で、パンクが好きだということで、話がとんとん拍子に進むことが多かったのです。

パンクって、音楽って、偉大ですね。

 

 

そして、今年のコブラー一押しMade in England コートは、こんな風にクールに大人に着こなしたいです!

バンダナもそろそろ入荷いたしまーす!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: STORE, Music/Art/Culture/Movies タグ: パーマリンク