SOLOVAIR デストロイサマーブーツ

 

SOLOVAIR  6ホール ブラックグリーシーレザー

 

 

夏のサンダルブーツが欲しい!!とコブラーがうるさいんです

去年、JD 別注SOLOVAIRを少し取り扱いましたが、

今年の秋冬の着こなしは、SOLOVAIRオープントゥブーツで!

 

6ホールで別注するつもりが先をこされたーー、と

ずーっと悔しがっていたんです(笑)

 

今回の6ホールのイギリスからの取り寄せ、

カスタムのためなんです!

 

デストロイ オープントゥ 6ホール サンダルブーツ

略して、デストロイサマーブーツ

涼しくなって、毎日ご満悦なのでよかったです!

 

 

バンダナもこう使うと夏の靴擦れ対策にもなります!

今回、Greasyレザーのブーツをチョイスしたわけは、

しなやかでなじみやすいのでサマーブーツに適しているんですよ!

 

 

シューレースもイングランドの染料でデストロイ加工しています!

 

ちょっと自分もうらやましくなってきました(笑)

私の場合は、UK2で作らないと、指が出ないのでw

別注でブーツを作るところからやらないと。。。なんですよね。。。

 

サイズがUK3以上の方は、

グリーシーレザー6ホールで、カスタムサマーブーツが作れますので、

この暑さを乗り切るためにも、ぜひご依頼下さいねー

デストロイ加工は、ありでもなしでも

 

ちなみにグリーシーレザーは、謎のなじみオイルのみでお手入れするので、

お手入れもチョー楽な上に、

突然の雨も、

レジャーでの水場も難なくクリアできますよ!!

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク