CobblerとCobweb

 

おひさしぶりのリペアブログ

ただ今、22時。。。

リペアのご依頼も増えていて忙しいのですが、

忙しい中での、コブラーの発散法なのか?

はたまた、コブラーの気まぐれなのか?

 

外国人の方のご依頼ブーツ

 

年々外国人の方のご依頼増えているような

某大使館に当店フライヤーが貼ってあると聞いたことがあるし

*異動してきた人への連絡網的な

 

ヒール交換とポリッシュアップです!

 

ソールとヒールにCobweb(蜘蛛の巣)の模様

ヒール交換作業中に、ふと見ると、

なんか見たことのないヒールで交換している。。。

 

プレーンレザーヒールに彫り込んでるし!

 

「Tatoo入っていたし、よろこぶかな〜、と思って」

今日仕上がって今日電話したら今日取りに来てくれました

すごくよろこんでくれた!

 

 

よろコブラーのやさしい気まぐれ

これは、カーマは気まぐれ

 

 

 

カテゴリー: Boot&Shoe Repairs パーマリンク