Solovair : War for Peace

 

以前ミノルさんがお店に来てくれて(自慢)、CDまでいただいて(自慢)、苦節数年、やっと念願のEIEFITSのギグに行けたんですよ!!(時間が合わなくて行けなかったんです)

生のライブが、カッコいいって、最強に、カッコいいバンド!!!!

めちゃくちゃカッコ良かったーーーーーーーー!!!!

ミノルさんエピソードいっぱいありますが、内緒💙

自慢になるから〜(自慢)

今後のライブも全部行けたら行きたい!!!

今回、Solovairの厚底ブーツを履いて行ったのですが、背が高くなるので、いつもよりすごく見える〜、うれしい〜!

*厚底ブーツの件、まだネゴ中なので、今しばらくお待ちください

 

そして今回のプロジェクト

「ミノルさん!Solovair履いて!!」も、ちゃんと言ってきましたんで

 

早くライブ行きたーい!地方まで参戦しようかなと目論む今日この頃

機会があったら、ぜひぜひギグに行ってみてください!

というか、一緒に行きましょう!!

 

もぉ、かっこよすぎるから、観てください

好きすぎて、熱中症になってきた、明日は友達と呑み会だ〜xxx

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS, Music/Art/Culture/Movies パーマリンク