Solovair Clogs Black Waxy サンダル

 

Solovair Clogs Black Waxy サンダル

今日のデニムは、ヴィヴィアン・ウエストウッド

Solovairのサンダル

右足のソールの側面、よく見てね!

ストライプ入れてみました(説明なしですが、意味があったんです)

Solovairのサンダル

 

ベルトを外さなくても、脱ぎ履きできるので、ほんとラクです!

Solovairのサンダル

 

夏用のサンダルとしてお買い上げいただいている方が多いのですが、

秋冬もソックスやタイツと合わせて履けますし(というかラクなので冬も白と思います、私は)

車の運転もラク

 

そして、会社用の室内履き用に、という方も多いです

確かに、社内履きのサンダルって、はっきり言って、

はっきり言いますけど、

便所サンダルですよね(笑)

あんなの履いてると、仕事の士気が絶対に下がる!!

いくら室内で、座っていたとしても、履いている時間が長いのだから、

まず第一に、足に良くない、体に良くない!

良いシューズは、シャンクが入っていて、土踏まずを支えていないと!

多分、今買って、社内で履いて、定年までもちます!

ご検討の判断材料に、よろしくお願い致します

 

 

ところで、先週の月曜はライブ!木曜は友達と飲み会!

「夏って、暑い〜、しか発してないから、毎年思い出ないよ」と言ったら、

友達が「今年は思い出作ろう!あ、飲んだら忘れるかw」と言ってくれたので、

タコパ!

多分、うちらはおしゃべりしてて、100%コブラーが焼くんだろうな、と思ってたんですけど、見事に何にもしなかったです

金曜日定休日は、ハードオフ的なところに行きたくて、越谷!

アンプとスピーカー買えました!

その上、大好きなバンドEIEFITSのバッグも強奪、略奪してきました!!

ありがとう、SJR

EIEFITS

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク