ヴェジタリアンシューズPart.2 ヴェジタリアンレザースタッズベルト

 

ヴェジタリアンレザーの2連ピラミッドスタッズベルト!

ホワイト・ブラック 9600 yen +Tax

Made in England

サイズ  S / M / L / XL

ヴェジタリアンシューズのヴィーガンレザー

ヴェジタリアンシューズのヴィーガンレザー

 

ブログでご紹介が遅れている間に好評で売れちゃっててすいません。。。

自分で一定期間使用してからレビューしたいタイプなので(言い訳)

レザーのスタッズベルトって、夏場つけるとすごく暑いし熱いじゃないですか?

スタッズの裏部分に汗かいちゃうから重くなるし

ヴェジタリアンレザーのスタッズベルトは、それがないんですよ!

自分の持っている2連ピラミッドスタッズベルトと重さを較べてみたんですが、

レザーベルト230g、ヴェジレザーベルト170g

60gの差って大きいですよ!

しかも汗をかかないから重くならないですし!

スタッズベルト好きだけど重いので最近していない、という方にも必見アイテムですよ!

またちょっと間を置いてヴェジタリアンシューズPart.3アップしまーす!

カテゴリー: Vegetarian Shoes パーマリンク