George Cox No.4 Soles ソール交換 ソール張替 修理

ジョージコックスの4番ソールの張り替えとカウンターライニング補修をしました。

アッパーがパープルの個性的な一足。パイピングやステッチはネイビーに近いパープルでこだわりの別注品です。

4番ソールは薄いので重くなく履きやすいと思います。履き過ぎに注意していただければ、きれいにソール交換できますよ。

Before

クレープソール、マッドガードを取り外した画像です。カウンターライニングは先に補修してあります。

After

先の尖ったシューズはつま先部分が擦れやすいので色が剥げてしまっていましたが、色補修し、きれいに仕上がりました。

またジョージコックスのウェルトはホコリがたまり、白っぽくなってしまうのですがクリーナーとブラシで新品のようにきれいにします。

After画像にはシューキーパーを使用しています。ドレスシューズだけではなくラバーソールにも有効ですよ。ラバーソールのつぶしやすいかかと部分をしっかりホールドしてくれ、全体の型くずれを防ぎます。

どんなシューズでも、そのときにしか手に入らないモデル、色、別注品、コラボ品。。。お気に入りの一足があると思いますので、どうぞ大切にしてください。

DASCO   Sanded Lime Shoe Trees  Made  in  England

ライム材を使用し軽量で着脱が容易にでき、スプリングがきき様々な幅に対応できる英国製の優れものです。9975 円(Tax in)

カテゴリー: George Cox / Creepers, BLOG/COBBLER NEXT DOOR タグ: パーマリンク