ジェニーの軌跡

CROCKETT&JONES  JENNY

最初のシューレースはネイビーブルーのサテンリボン 2013Dec

お店で慣らし運転&サンプルとして使用していたので、外に出て何度目か。2014June

つま先部分が特に減っているのがわかる画像です。

新しいシューズはつま先部分から減りますからね〜(すごく大事よ)

レディースの1mmほどのうすーいソールでポインテッドだと、最短5分。酷です。

つま先を保護するトライアンフ装着。当店ではプラスのネジで止めたり、ソールを彫り込んだりする、古〜いやり方はしていません。専用のネイルスで装着致します。

そろそろラバースティックオンソールでも。秋冬も挟んでいますし、個人差はありますが2014June-2015Apr この期間トライアンフを交換せずにいけました。

この時に、サテンリボンからホワイトのシューレースに交換。

お気に入りの王冠マークでラバースティックオンソールしてもらいました。2015Apr

クロケットアンドジョーンズのオリジナルソールのエッジトリムは損ねていませんので、横から見ても違和感なく綺麗に仕上がります。

そして、最近届いたシューレース ネイビーブルー ラウンド

ホワイトのシューレーズだと、私の手持ち服には甘いというか、足元だけコンサバ?っていうか、キャラに合っていなかったので、ネイビーブルーを仕入れてみました。

大正解!バッチリ服やソックスとも合うようになりました〜

1足のシューズに深く付き合うようになると、違う色のシューレースも合うんじゃないか?と、ネイビー×ホワイトに合う色の組み合わせをいろいろ思いついたり、じゃあ、ソックスやスカーフはこの色を差し色にしてみよう、などファッションの幅が広がり楽しいですよ☆

シューレースを変えると、服を選ぶ時の、お決まりになりがちなルーティーンが変わります。

自分が選ぶ色に簡単に差し色できるので、遊べます。

 

カテゴリー: CROCKETT&JONES タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク