コブネコ大和

全国から郵送でのご依頼を承っております。

事前にお電話にてご連絡ご相談ください。

当店からはクロネコヤマトさんでの着払い発送となっております。

2005年頃から、ロンドンからの一時帰国時別送便などでお世話になっており、2010年のマシーンの船便輸入の際もヤマトロンドン支店さんのヘルプがなければ、大変なことになっていたのは想像に難くないです。

マシーン搬入ブログ 今見てもすごい!

http://london-cobbler.com/blog/2011/09/03/machines-installation/

 

今でも、マシーンを梱包していた、木箱(と言っても1台500kg近いものを梱包していたくらい大きいです)も、木箱の一辺に蝶番をつけ、パーツを保管する扉付きの棚として使用しています。

一生でこんなに大きい木箱を手に入れるのもなかなかないですもんね。

コブラーは、バイク(KAWASAKI 500SSマッハIII )を逆輸入してみたり、

23年粘って1961年のドクターマーチンを手に入れたり、

*この頃はNPS=SOLOVAIRが作っています

欲しいものにまっしぐらなので、これからもヤマトさんにお世話になります!

 

うちの わっしょいコブネコヤマト

ヤマトさんの黒猫くらい痩せないかなぁ

 

20160320b1

 

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR, Cats パーマリンク