SOLOVAIR シューレースも変えちゃおう!

 

タイトル通りですが、シューレースを変えると

気分も変わるし、

手持ちの服に合わせやすくなるし、

アクセサリーの石の色と合わせるのもオススメ

*本日お越しいただいたMANOLO BLAHNIKリペアのお客様

リペアしたシューズに履き替えてお帰りになったのですが、ターコイズのジュエリーとシューズのターコイズブルーがスゴーーーク合ってました!合わせたんですね、さすがです!

ということで、ジュエリーと合わせるのもステキですよ!

 

シューレースのお手頃プライスで2度も3度もおいしい!という

楽しんで履きたい♪

リペアもできるから楽しく履ける♬

 

シューレースの結び方もマスターしちゃえば、簡単なので

お洋服や気分に合わせてさっと結び直して遊びに行きましょー!

シューレースの結び方

 

私は細めのシューレース グリーンで!

ブラック&グリーンはSOLOVAIR/ソロヴェアー のカラー

 

 

シューズバッグ(エコバッグ)もブラック&グリーンでSOLOVAIRを応援します!

 

 

シューレースもイングランドから輸入しています!

 

 

ジョージコックス用のシューレース!

これがまた合うんだな!

 

 

コブラーはジョージコックスの太めのナチュラルシューレース

 

 

私、ソックスは派手な色と柄が好きなのですが、

4ホールや3ホールにはホワイトソックスが合いますね!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS タグ: , , , , , , パーマリンク